2017年08月01日

洋装アップ

 
遠藤です


髪は小川さんにお願いしました


アップスタイルにも流行があり


今は低い位置でまとめ サイドを編むスタイルが多いです


可愛い雰囲気がでて幅広く似合うのが理由だと思います


今回は撮影のイメージを「クラッシック」にしたかったので


髪の流れを高く作りました



img-1076a.jpg



img-1157a.jpg



img-1083a.jpg



img-1163a.jpg









目白 スカラ



posted by http://www.mejiro-scala.com at 21:38| Comment(0) | セット・メイク・着付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

イルミナ サファリ



くせ毛は乾燥して見えるため色選びが大切です

乾燥しやすい髪は退色(シャンプーのたびに色が明るくなったり変化しやすいです)も考えたうえでの

施術が望ましいです




マットやアッシュは色に渋みがあるので乾燥しやすい髪は注意が必要です


イルミナサファリはベージュ系に近いと思います


カラー前の髪色を大きく変えず イルミナ特有の艶を目指しました






1501396916693.jpg


1501396950882.jpg










目白の美容室スカラ
posted by http://www.mejiro-scala.com at 16:49| Comment(0) | ヘアカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

イルミナカラー


遠藤です



20代から30代の女性に好まれるヘアカラーの明るさは8から10トーンが多いです

そのレベルはオレンジ味や黄みがでやすく それはそれでへんではありませんが 

顔がくすみやすいのと 今のカットベースがどうしても重いためシャキッと見えないんです

その明るさでよりクールな色 メタリックな色合いをだすために

ウエラのイルミナカラーやモルトベーネのTHROW などが作られたと思います

栗色のような赤く深みのある色ではなく

柔らかく軽く透明感のある色という認識でいいと思います




ヌードとオーシャン MIX



image1.JPG


image1a.JPG







目白 スカラ



posted by http://www.mejiro-scala.com at 16:21| Comment(0) | ヘアカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

三連休〜!



こんにちは!

舩橋です😃


GW明けに3連休をいただきグアム旅行にいってきました♪

3日間とも快晴でとっても気持ち良かったです☆
IMG_7043.jpg

IMG_7048.jpg

到着してご飯を食べたらビーチでサンセットを見ながらお酒を飲んでまったり〜🍸



2日目はビキニアイランドという引潮の時に現れる白い砂の島にいき、マリンスポーツ三昧!

IMG_7075.jpg

IMG_7225.jpg

IMG_7239.jpg

IMG_7273.jpg


夜はポリネシアンダンスのディナーショーにいきました♪

IMG_7162.jpg


IMG_7152.jpg


IMG_7175.jpg


最終日に買い物をし、帰国しました♪


すっごくたのしくてリフレッシュできました❤

ここからまた頑張るぞー!!


舩橋
posted by http://www.mejiro-scala.com at 18:19| Comment(0) | 船橋みさき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

顔合わせ・記念の写真


撮影は八巻さん



img-1917.jpg



DSC_2522.jpg





美容室スカラ
posted by http://www.mejiro-scala.com at 14:08| Comment(0) | 写真スタジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする