2016年04月08日

スカラ食事会☆


こんにちは!船橋です😃

昨日は遠藤さんがホワイトデーと3月のお疲れ様会を兼ねて

銀座のフレンチに連れて行ってくれました🍴💕


おしゃれな雰囲気に、おいしい料理とワインで最高でした❤

IMG_1887.jpg

IMG_1847.jpg

IMG_4998.jpg

IMG_1538.jpg

IMG_4139.jpg

IMG_7557.jpg

IMG_5861.jpg



石井さんとあきちゃん

石井さんは3月セットメイクや着付けを手伝ってもらいました

IMG_6558.jpg


全員で❤
IMG_4216.jpg


3月は指名売上を過去最大達成したので

遠藤さんから花束のサプライズが!!

すごくうれしかったです😃💓

もっとたくさん勉強してこれからも頑張ります✨!



ゆっくりといろんな話ができて

とてもたのしい食事会でした(*^^*)


今年度もスカラをよろしくお願いします✨



船橋


目白の美容室スカラ
posted by http://www.mejiro-scala.com at 17:09| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: