2015年06月19日

ロング スタイリングアレンジ


船橋です

外人のクセ毛風カールをアイロンで作ってみました(38mm)


最大のポイントは髪の色を明るくすることです


髪質が硬い方は大きめでパーマをかけたほうが扱いやすく


髪の量がある場合には内側は梳いて毛量をしっかり減らすと効果的です


やや面長の方に相性がいい髪形です





1階で撮影しました↓



DSC_8786aaabbbdddd.jpg




DSC_8781aaaa.jpg



目白の美容室スカラ
posted by http://www.mejiro-scala.com at 15:25| Comment(0) | ロング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

カットでチェンジ


遠藤です


20代のお客様


清楚でいい髪型だと思いますが立体的ではないカットなので 

長い髪が顔と分離している印象に感じます

重さが下に引っぱられ

輪郭に対し目の位置が上に見えるせいだと思います



205.jpg



上からレイヤーを入れてすそを少し絞りました

あまりくびれ感を強調すると世代に合わなくなるので控えめに切りました



DSC_8741.jpg



スカラ
posted by http://www.mejiro-scala.com at 18:20| Comment(0) | ロング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

ストレートパーマ


遠藤です

髪が広がりやすい方にはストレートパーマは効果的です

クセが強く縮れている

規則的なクセが波のようにある場合には 

しっかり矯正しないといけませんが


なんとなく広がりまとまらない程度のクセには

システアミンのストレートが髪に穏やかに作用してとてもいいです

硬く伸びず広がりを抑えます

きつく矯正した場合と違い

後から髪形のチェンジもしやすいです

梅雨の時期 ぜひお試しください






_DSC8455aaaa.jpg



毛先を巻いてもしなやかです


_DSC8489aaaa.jpg






スカラ 目白
posted by http://www.mejiro-scala.com at 11:04| Comment(0) | ロング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

撮影日和☆


船橋ですわーい(嬉しい顔)

こんにちはるんるん

なんか毎朝撮影しているような気がします、、、



目白台方面まで行きましたるんるん


デジカメと携帯でとったの色々あるんで織り交ぜのせますね

_DSC8187aaaa.jpg

抜け感のあるルーズな巻きに仕上げましたぴかぴか(新しい)

IMG_2645.jpg


外人風や無造作なくせ毛風の雰囲気が好きな方にもおすすめですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



アップスタイルでもぱしゃりカメラ


IMG_8798.jpg


今とっても人気のある編みこみサイドアップでするんるん



IMG_6883.jpg


結婚式、成人式、顔合わせなど、どんなシーンでもおっけーですかわいい




同い年なこともあり、意気投合してガールズトークが止まらない

とってもたのしい撮影でした黒ハート

IMG_1627.jpg


目白の美容室スカラ

船橋🐱
posted by http://www.mejiro-scala.com at 12:57| Comment(0) | ロング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

ゆるふわヘアー

船橋です



こんにちは☀


今日は台風も過ぎお天気もすごくよくて撮影日和❤

IMG_3839.jpg



今回もとっても可愛いモデルさんでいい作品が撮れました😃

_DSC8085aaaa.jpg



顔周りからふんわりすることによって

かわいらしい柔らかなイメージになります❤

パーマをかけると毎日の再現もしやすくなりますよ🎵

髪質やいまの状態をみながらやっていくので気になった方はぜひご来店ください✨




パーティーアップもつくりました✨

_DSC8115aaaa.jpg

IMG_0810.jpg


ちょっとお出かけの時にもおすすめなアップスタイルです💓


目白の美容室スカラ

船橋🐱
posted by http://www.mejiro-scala.com at 15:47| Comment(0) | ロング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする