2014年06月05日

朝練

遠藤です

ウイッグをカット






DSCN9946.jpg





DSCN9945aa.jpg





目白 スカラ


posted by http://www.mejiro-scala.com at 15:24| Comment(0) | ミセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

40代 ヘアスタイル


遠藤です


幅広い世代に合いそうなショートカットを作りました。


寒かった、、、、



3.jpg



6.jpg




-9446siuayu.jpg



目白の美容室スカラ
posted by http://www.mejiro-scala.com at 09:56| Comment(0) | ミセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

ヘアカット


遠藤です

仕上がった髪型の写真をカルテにまとめ 保存すると

今まで気づかなかった新しい発見をすることがあります

髪型は短くなればなるほど少し切っただけでも髪型が違って見えたりします

比較するとすごくよくわかります





DSC_9501AB.jpg





DSC_9503A.jpg






-8653zz.jpg


髪がまっすぐで長いと 量感と動きが感じません 前髪も長いですね

顔周りに動きを出すと若く見えます

フォルムを調節し 2cmから最大3cm切りました

顔もどことなく引き締まって見えませんか













目白の美容室スカラ
posted by http://www.mejiro-scala.com at 17:32| Comment(0) | ミセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

卒業式 訪問着

遠藤です

久しぶりの更新になってしまいまいました。

日中は暖かくすっかり春ですね。桜も開花しました。

4月から女性の新卒者2名入ります。

先日 中学の卒業式のお母様のセットメイクと着付けを行いました。

はじめて担当させていただいたのが お子様がまだ3歳くらいの時でした。

時がたつのはあっというまです、、、、

人生の記念日にお役に立てる仕事を嬉しく感じます。


入学式のお着付けもご予約承りますのでぜひお問い合わせください。



DSC_9040.jpg


最近は着物の写真が多くなってしまったので
4月からはカットスタイルやパーマの撮影をしていきたいです!




目白の美容室スカラ


posted by http://www.mejiro-scala.com at 10:23| Comment(0) | ミセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

40代 メイク


遠藤です。

友人に来てもらい撮影に協力してもらいました。

同じ北国出身で 同い年なんですよ。

そのうち

バッサリいくときはぜひ任せて欲しいと いつも言ってます。

バッサリ大好きです






IMG_0537.jpg







IMG_0552w.jpg







IMG_0557w.jpg



目白の美容室スカラ


posted by http://www.mejiro-scala.com at 19:31| Comment(0) | ミセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする